かぞくのじかん

4歳児のへそを取ったら、大変なことになった!

originalillust

【幼児子育て漫画ブログ 4歳児/男の子の子育て】

4歳児、爆発中のうーぬんです。

このまま、漫画ブログをフェードアウトするかと思いきや、うーぬんの珍プレーに大きく心を揺さぶられ、ペンをとりました。

母さんが、うーぬんのへそを取ったお話です。

(イラスト若干変更しました。)

originalillust originalillust originalillust originalillust

母さん、びっくりです。

子供に「あんた、それ漫画の読み過ぎでしょ」という文句はあるけれども

「うーぬん、それ絵本の読み過ぎでしょ」。

originalillust

こんな記事も書いています

【子育て漫画】「うーぬんの休日」「食後の水遊び」の巻【子育て漫画】「うーぬんの休日」の巻 うーぬんのお休みは、ビニールプール。 なかなか、おもしろい子供時代になりそうだと思う母...