子育て漫画

【子育て漫画】「うーぬん保育園いくの嫌や」の巻

次男3歳は、自分の名前を言えないんです。
名前の原型は無くなって、
小さいから自分のこと「うーぬん」て呼びます。

(このまえ、自分の名前はっきり言ってたけどね、、)

小さいって言われるのが嫌いなうーぬん。

「うーぬん、ちいさくないもん!」が口癖の次男。

「うーぬん保育園いくの嫌や」と言い出した

保育園から、うーぬんが何やら不満顔で帰宅しました。 どうしたのかワケをきいてみました。





お母さんは、何でそんなことしたんだろう。
なぜって、
おしりが可愛いすぎたから、、、。

可愛い生き物って、何かちょっかいかけたくなるんですよね。
男の子が好きな女の子に、ちょっといじわるしたくなる気持ち、今なら分かり過ぎるかもです。