子育て

【子育て漫画】「保育園の生活」「保育園の先生」「うーぬんのたくらみ」の巻

【子育て漫画】「保育園の生活」の巻

うーぬんに、保育園の様子を聞いてみました。 「保育園楽しい?」とたずねると
イラスト

めっちゃたのしい様子で、なによりです。 でも、、、

イラスト

ひみつのお話もありました。

【子育て漫画】「保育園の先生」の巻

うーぬんの保育園の担任の北村先生は、今、新婚旅行中です。
イラスト
普段から、「大きい」意識の高いうーぬんなので、
小さいことには、きびしいのでした

【子育て漫画】「うーぬんのたくらみ」の巻

保育園をおやつの時間の前に降園したので、 先生からおやつをもらいました。 「良かったらお兄ちゃんの分も」と2袋のクッキーを用意してくれました。

イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト

おしまい