かぞくのじかん

【子育て漫画】「うーぬんの怪談」「うーぬん、怒る」「おっぱい星人」の巻

【子育て漫画】「うーぬんの怪談」の巻

母が怪談話を聞かせたので、うーぬんも怪談をしてくれました。

illust
illust
illust
illust

すごく申し訳なさそうなお岩さんでした。

お兄ちゃんが小学生になってから、

学校で仕入れた怪談を寝床に持ち込むので、

夏の間、怪談話にすっかりはまった、うーぬんでした。

おしまい。

【子育て漫画】「うーぬん、怒る」の巻


舌打ちだと分かった時は、一生懸命、怒っていることをアピールしているんだけど「チュパ」ってしまってるうーぬんに笑ってしまいました。怒っているので、笑った母に、また「チュパ」りますがその思いは届かず、その日で舌打ちは終わってしまいました。だけど、事が終わってから、3歳児が舌打ちってどないよっと急に寒気がしたのでした。おしまい。

【子育て漫画】「おっぱい星人」の巻

1歳になってすぐ、断乳したにも関わらず
3歳のうーぬんは、相変わらずのおっぱいへの執着ぶりです。
illust
もはや、母の名はなく、おっぱいの影にかくれてしまいました。世の殿方のおっぱい好きの小さい頃とは、違うものであって欲しいと願う母でした。おしまい