かぞくのじかん

夫からのクレーム「これ勘弁して」

【幼児子育て漫画ブログ 4歳児 男の子の子育て】

original illustoriginal illustoriginal illustoriginal illust

前回に続き、「夫婦洗濯もの問題」をとりあげました。

決して、妻の報復ではありません(天然業です)

お互いに突っ込みどころはあるってところですかね

さらに別の日、夫は私のトップスとインナーを2枚重ねで干していました。

original photo

その日、びっくりして、写メを友人に送ったところ、

友「すごいねー、でもこれ何で器用にこんなことになったの?」

私「そうやなー、おそらく私がトップスとインナーを一緒に脱ぐからやなー」
友「それは、、、どっちもどっちじゃない。

っていうか、服ぬぐとき、分けて脱ご」

こんな子供みたいな脱ぎ方するのは、私だけということになりました、、、。

それ以降、分けて脱ぐようになった妻でした。

そしてそのように、子供にも指導しております〜

 

関連記事

original illust
「保育園児のパパの家事分担」の巻【幼児子育て漫画ブログ 4歳児 男の子の子育て】 先日、初の保育園クラスママ飲み会が催されました。 そこでパパが...