子育て漫画

【子育て漫画】「近所のおじいちゃんたちが大好き」の巻

近所のおじいちゃんたちが大好き

近所のおじいちゃんたちが大好きなうーぬんは、虫をつかまえると
真っ先に見せてあげたいのが、おじいちゃんたちなのです。

イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト

死と向きあい、心ゆれる うーぬんなのでした。

私も幼い頃、おじいちゃんやおばあちゃんて特別な存在だったのを覚えている。
あんな風に子供の心にきちんと耳を傾けてくれる存在ってないんですよね。
いくらでも待ってくれる。

働き盛りの大人は待つことが苦手ですから、
おじいちゃんやおばあちゃんは、とても頼もしい存在だったと思います。