かぞくのじかん

「サンタさんの勘違い」の巻

originalillust

【幼児・子育て漫画ブログ 男の子の子育て 育児】

originalillust

いやいや、うーぬん、オオクワガタもらったとき

笑ってたよね、、幸せだったよね、、その気持ちは無し!?

咄嗟に出た言い訳も、上手いこと兄たんがすべってくれたので

助かりました。

というか、兄たん、口語ではDSって言ってるのに、「りいえす」って。。。

小学1年生、ディーは、書いてほしかったっす。

うーぬんはちなみに、「ディー」が言えないので、「りいえす」と発音しております。

3歳には、さすがにDSは早いですからね、、。

できれば小学生になってからがいいかなと思いますが、兄たんがDSやってるのを見てるだけのおあずけなんて、うーぬんが持ちこたえれるかわかりませんが、、、、。

originalillust




 

こんな記事も書いています

【子育て漫画】「お留守番」「虫取り」【子育て漫画】「お留守番」の巻 にーたんが急に、「うーぬんとお留守番がしたい」と言い出しました。 「危ないからまだ無理やわ」「大...