子育て

kodomoe第2回マママンガ賞 最終選考通過しました

子育て漫画イラスト

こんにちは。ご無沙汰しています。

1年ぶりの投稿になります!

久しぶり過ぎるため、文章を書くこともままならない状態です😅

子育て漫画を描くのをストップしてから時間が過ぎ行き、

ふと目に止まったkodomoeさんの第2回マママンガ賞の募集案内。

もう一度描いてみたいなーと思って応募してみたところ

マママンガ賞 最終選考通過することができました😆

まあ、通過は難しいだろうなーと思って全く応募した時のメールを見てなかったのですが、

なんと担当希望と書かれた内容の連絡が2週間前の日付で届いていてビックリ!

慌てて編集者さんに連絡しました😅

最終選考に選んでいただいた子育て漫画です。

ドラえもんが大好きな次男は、自作の秘密道具を持っています。

子育て漫画イラスト 子育て漫画イラスト  子育て漫画イラスト 子育て漫画イラスト 子育て漫画イラスト 子育て漫画イラスト 子育て漫画イラスト 子育て漫画イラスト

ご無沙汰していましたが、変わらず男児に振り回される日常を過ごしております!

kodomoe第2回マママンガ賞

応募名 檸檬になっています。

kodomoe第2回マママンガ賞 結果発表