日記

1月のまとめ

次男は甘っ子。いつもお兄ちゃんのプライバシーを侵します。

そしてお兄ちゃんから注意をうける。

「俺のプライベートゾーンに入るんじゃねーよ」

うん、母さんわかる、超プライベートゾーンだよね。

************************************************************************

次男ユーと公園に行きました。

そういえば、母さん「いだてん」みてるとき、そばにいたね。

************************************************************************

ユーは最近、保育園の友達が行ってるサッカークラブに入りました。

サッカークラブの中で最年少の保育園児3人。

気を抜くと、すぐに鬼ごっこになる。

もう、サッカーしてるというか、犬コロがじゃれてるようにしか見えなくて可愛い。

************************************************************************

悲しいお話があります。

なんで、こんな悲劇がおこったのか、考え中

 

★ブログランキングに参加しています。お気持ちいただけると大喜びです★